デートでレンタカーを利用しました

アパレル関係に勤めているので、ファッション雑誌のチェックはもちろん、話題のファッションビルやショッピングセンターでいつも服を見に行きます。
仕事のためでもあり、自分がファッション大好きなので趣味でもあります。



楽しくて毎日でも飽きません。
同じ歳の彼女もアパレル関係の仕事なので、彼女と過ごすときもたいていはショップ巡りです。



買い物をするときもお互いアドバイスしながら品定めします。
先日、彼女と共通の友人カップルから連絡があり、一緒に遊びたいとのお誘いがありました。

どこに行くか迷い、それぞれ案を出し合って最終的にバーベキューをすることにしました。

友人カップルが提案してくれた所は自然豊かな田舎で眺めのいいバーベキュースポットが沢山あるとのこと。

季節もいいですし珍しくアウトドアを楽しむことにしました。
でもお互い車を所有していないのです。

都会に住んでいると車の必要を感じないのです。

そこでレンタカーを利用することにしました。

大人数乗ることができるミニバンを予約したのです。
初めてレンタカーを使用しましたが、予約も簡単で値段設定も分かりやすく気軽に利用できるものだとわかりました。ミニバンを運転し、友人カップルの家まで向かえに行ってベーベキューの食材の買出しをしました。

ミニバンは荷物も沢山積むことができるので便利で快適でした。


たまにはアウトドアを楽しむのも新鮮でよいものです。



これからもこういったダブルデートをしたいですし、レンタカーもどんどん利用したいと思います。